ヲタッキーLife

ヲタッキーLife

音楽とアニメとか隠れヲタの雑記です^^

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ブログ移転しました↓

http://daita6969.blog.fc2.com/

勝手ながらスミマセン・・・
( 2012/09/14 20:17 ) Category 思ふ事いろいろ | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです、皆様方!!! 

ども、久々の更新となります。
いろいろ事情があり、更新できませんでした><
申し訳ねえです、ええ。

現在、遊戯王にまたハマってます。
そっちに熱中してて、更新を怠っていたのもあるかも;
今後どうしようかねぇ・・・。

では、ほにゃね!
( 2012/09/12 18:47 ) Category 思ふ事いろいろ | TB(0) | CM(3)

「るろ剣」の映画を観てきたぞい! 

今日、昼頃にるろうに剣心の実写版を観てきやした。
以下、ネタバレのため、構わない方のみドラッグしてください。


正直、つらまん作品でしたね・・・orz
アクションシーンは凄くよかったんですけど、
これは原作知ってないと解らんだろ、という箇所が多数(-_-;)

ストーリーも薄っぺらないし、御剣流の技もあまり披露されない。
しかも蒼紫は出てこないのに、何故か般若は出てくる;


これ以上、ネタバレするまでもない。
では!
( 2012/09/09 21:42 ) Category 日常的な日常 | TB(0) | CM(2)

シャルの水着、1/7の純情なフィギュア☆彡 

しばらく更新できず、申し訳なかとッスにゃ^^;

それより、遂にシャルロット様の水着Ver.の
1/7スケールフィギュアが我が家に届きやしたよ、ええ。

 photo-02.jpg


もう夏、終わっちゃったけど、水着姿もなかなか( ´∀`)
でも、彼女にはもっとこう相応しい水着なかったのかな?

 photo-03.jpg

photo-04.jpg


後ろの髪のパーツが交換できるよう、設計されているうえ、
表情も思ったほど悪くなかったので、安心安心かなーと。

シャルは動画(アニメ)で見たほうが可愛いけどね♪
では、ほにゃ!
( 2012/09/06 16:09 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(4)

とにかく、泣けます>< 

本日の一曲は葵くんのソロでの曲で、
『涙リフレイン』です。

 

葵くんは彩冷えるのヴォーカルっすねぇ。
マジイケメン( ´∀`)

では、ほにゃなー!
( 2012/09/03 23:12 ) Category 本日の一曲 | TB(0) | CM(4)

もう一度観たいアニメ 

うちの周りのレンタルショップ、DVDとか品揃え悪い;
アニメとかになると更にそうですよ・・・。

神戸のレンタルショップには、たくさんあるんです。
イカちゃんのイラストが貼ってあって、
「アニメはこっちでゲソー!」とドデカく描いてあるし、
アニメのポスターが多数貼ってあるw

在庫も凄いし、今度神戸行ったら借りようかな。
郵送で頼めばいいし^^

では、ほぬぁ!
( 2012/09/01 22:20 ) Category アニメやゲーム | TB(0) | CM(2)

清春さん、またアニソン歌ってください!! 

アニソン歌手と見られたくなかったシンガー、清春さん。

黒夢、サッズのふたつのバンドとソロ活動を行ってきた中、
ソロで一度だけアニソンを歌った事があります。

 

歌と絵がマッチしてなーいww
面白いアニメでしたけどね、これ。
ドラマ化もされたっけw

今後、またアニソンやってほしいなあ。
では、ほにゃね!
( 2012/08/31 22:20 ) Category 音楽的なこと | TB(0) | CM(3)
プロフィール

星梨ヒカリ

Author:星梨ヒカリ
☆好きなアニメ☆
 るろうに剣心
 コードギアス
 IS
 WORKING!!
 ガンダムシリーズ
 など・・・

☆好きな音楽☆
 SIAM SHADE
 BINECKS
 黒夢
 サッズ
 LiSA
 Girls Dead Monster
 Do As Infinity
 LUNA SEA
 中島卓偉(TAKUI)
 L'Arc~en~Ciel
 PIERROT
 Angelo
 など・・・

洋楽も聴きます!!
特にパンクとか。
ヨロシクです^^

最新トラックバック
月別アーカイブ


